夏休みに中国の世界遺産行きませんか?

万里の長城兵馬俑九寨溝シルクロード巡り。。。いずれもかなり有名な名所ばっかりで、意外と片道半日圏内にあり、高いヨーロッパ旅行よりずっと経済的であり、お子様の教育にも非常に有意義ではと思います。

是非とも夏休みの尻尾を掴んで楽しんできてくださいね。

P.S 中国も今年の夏に猛暑日が続いているようで、上海でさえ145年に一度の猛暑日で連日40度を超えているようです。中国旅行いかれす際に、必ず水分補給をこまめにしてください。

旅行中でFacebook、ラインなどを使って、撮りたての写真をお友達にシェアしたいと思いますが、中国大陸地域で日本で毎日のように使っているLine、FacebookGmail等が使えないということがご存知ですか?

そんな皆様に、“中国専用レンタルWiFi -Just WiFi”(http://just-wifi.jp/ )を紹介したいと思います。


Just WiFiはビジネスマン、観光客など中国に行く予定のあるあなたのために、中国でLine、FacebookGmailが使える方法を提案し、安心、安価、使いやすさにこだわる中国レンタルWiFiです。


中国WiFiレンタル -Just WiFiを是非とも一度使ってみてください。絶対後悔しません!
http://just-wifi.jp